BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは、滋賀県東近江市の大佳(だいけい)株式会社です。
弊社は、倉庫や工場で使用する搬送システムの一部であるコンベアやリフター、昇降機能付きの架台などの製作・組み立てと、モノレールのレール部分のメンテナンスを請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間(製作スタッフ)を募集しています!

求人募集

性別・経験の有無は問いません。

弊社のスタッフはほとんどが未経験からのスタートでしたが、今では一人も欠かすことができないほど成長し活躍しています。
未経験の方も丁寧に指導を行い、必ず一人前に成長することができますので安心してご応募ください。

経験者の方は、これまで培ってきた技術と経験を活かして弊社での活躍を期待しています。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。
フォークリフトや溶接、玉掛の資格をおもちの方は、積極的に採用させていただきます。

弊社の願いは、スタッフの皆さまに仕事も趣味のひとつのように、前向きに楽しみながら取り組んでいただくことです。
それにより、業務に対する意欲や興味も沸き、その知的好奇心が成長へと繋がると考えるからです。

そのためにより快適に働いていただけるよう、弊社では職場環境を整えています。
・風通しがよく個々の意見も遠慮なく出せる職場環境です。
・資格取得に積極的にチャレンジしていただけるよう、資格取得支援制度が充実しています。
・各種手当、年1回の昇給あり。頑張りを正当に評価します。
・休日の充実。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境で、私たちと一緒に楽しく働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧