BLOG

【求人募集】製造業に興味がある方、大歓迎!スタッフ募集中!

こんにちは、滋賀県東近江市の大佳株式会社です。
弊社は倉庫や工場で使用する搬送システムの一部であるコンベアやリフター、昇降機能付きの架台などの製作・組み立てと、モノレールのレール部分のメンテナンスを請け負っております。

ただいま弊社では、製造業などに関わる精密機器の組み立てなどを行なう機械製造・製作スタッフを募集しています。

求人募集

弊社のスタッフのほとんどが未経験からのスタートですが、今では第一線で活躍してくれています。
業務に必要となる資格は費用を会社が全額負担する資格取得支援制度を活用して取得可能です。
未経験者の方も安心して飛び込んできてください。
女性男性問わず活躍できる職場です。

・製造業に興味がある方
・ものづくりが好きな方
・黙々と作業するのが好きな方
・機械の内部がどうなっているのか分解してみたい方

このような方にピッタリの仕事です。

もちろん経験者の方は大歓迎です。
能力を考慮し、給与面で優遇させていただきます。
フォークリフトや溶接、玉掛の資格をおもちの方は積極採用いたします。

風通しがよく楽しく働ける職場であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧