BLOG

弊社で機械製造・製作スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは!大佳株式会社です。
弊社では、滋賀県東近江市を拠点に、工場の搬送システムのパーツとなるコンベアやリフター、架台などの機械製造を承っております。

梅雨明けが待たれるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集中です。
「未経験でも働ける?」
「溶接や玉掛資格を活かして働きたい」
「働きながら資格取得したい」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社のほとんどの製造業スタッフが、未経験からのスタートです。
自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません。
未経験者の方には、丁寧に指導いたします。
業務に必要となる資格は、会社全額負担の資格取得支援制度を活用し、入社後に取得可能です。
スタッフ同士の仲も良く、働きやすい環境で皆様をお迎えいたします。

【職  種】製作スタッフ
【業務内容】搬送システムの組立
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生等完備
◎昇給年1回あり
◎休日・休暇等:日曜日・祝日・年末年始・お盆・GW ※会社カレンダーに準ずる
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧