BLOG

大佳株式会社で製造スタッフのプロを目指しませんか?

こんにちは! 大佳株式会社です。
弊社は、滋賀県東近江市を拠点に、搬送システムなどの機械製造を承っております。

すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
搬送システムなどの製造業のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

求人の応募前には、さまざまなご不安を抱かれる方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社は、初めて挑戦される方も、将来製造スタッフとして活躍できるように親身になって育成いたします!
未経験でも働きながら、さまざまな技術を身に付けることが可能です。
実際に未経験からスタートしたスタッフも、今では弊社にとって欠かすことのできないほど成長し、活躍しています。
経験者の方は能力に応じて給与面で優遇!

また、弊社では
◎労働災害保険完備
◎昇給年1回
◎会社全額負担の資格取得支援制度あり
◎残業手当・早出手当・夜勤手当完備
など、手厚い待遇を実現し、スタッフみんなが、働きやすい環境を整えております。
安心して飛び込んできてください!

弊社でプロの製造スタッフを目指しませんか?
製造業にご興味のある方は、ぜひ弊社求人募集にご応募ください。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧