BLOG

風通しがよく、楽しく働けます!

はじめまして! 大佳株式会社です。
弊社は、滋賀県東近江市を拠点に、搬送システムの組み立てを承っております。

日々猛暑が続きますが、皆さまはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとした雰囲気の職場です!


弊社では現在、新規製造業スタッフを求人募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通して少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では機械製造の経験の有無や性別などは一切不問です!
頼れるベテランがしっかりサポートいたします!
業務に必要となる資格は会社全額負担の資格取得支援制度を活用して入社後に取得できますのでご安心ください。

スタッフの年齢層は20~60代と幅広いですが、年齢の垣根を超えた抜群のチームワークが自慢です。
困ったことがあれば気軽に相談できる環境です。
風通しがよくて楽しく働ける弊社で、あなたも頑張ってみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧