BLOG

【機械製造の求人】将来は技術者として活躍するのも夢じゃない!

こんにちは! 大佳株式会社です。
弊社は、滋賀県東近江市を拠点に、搬送システムなどの機械製造を承っております。

機械製造などの製造業スタッフの求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
未経験者の方も大歓迎!
経験ゼロでも、将来は技術者としてご活躍いただけるよう丁寧に指導いたします。
異業種から転職される方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
フォークリフトや溶接、玉掛けの資格をおもちの方は積極的に採用いたします。

やりがいのある仕事です!

弊社代表は、「スタッフの皆さんに仕事は趣味の一つと捉えていただき、前向きに楽しみながら取り組んでほしい」と考えています。
趣味の一つといえるような魅力的な仕事です。
また一緒に働く気のいい仲間がいます。
きっと皆さまも弊社で働いていただければ「仕事は趣味の一つ」と思えることでしょう。

・製造業に興味がある方
・ものづくりが好きな方
・一つのことに黙々と集中するのが好きな方
・機械の内部がどうなっているか気になる、分解してみたいと感じる好奇心旺盛な方
このような方は、弊社の仕事にぴったりです。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧