BLOG

大佳株式会社は福祉機器の企画・開発が得意!

福祉機器は、高齢者や障害者の方々の生活を支える大切な道具です。
しかし、市販の製品ではニーズに合わない場合や、故障やメンテナンスに困る場合もあります。
そんなときに頼りになるのが、滋賀県東近江市にある「大佳株式会社」です。

福祉機器の企画・開発が得意!


弊社は、介護施設で使用する機械の企画・開発から製造・販売・修理までをワンストップで行なっています。
その中でも、自社開発した『愛移乗くんⅡ』は、下半身に障害がある方でも上体を動かせれば、介助の手を借りずに車椅子への移乗動作が行なえます。
車いすからベッドやトイレに移乗する際に便利な機械です。
操作は簡単で、介護者の負担を軽減し、利用者の安全と快適さを確保します。
『愛移乗くんⅡ』は、国内の病院や福祉施設などで多く導入されています。
使用していくなかで機械のトラブルや不具合、故障があった場合も、弊社が迅速かつ丁寧に対応いたします。

 

今後も、より多くの利用者さまに高品質な福祉機器をご提供してまいります。
引き続き、大佳株式会社をどうぞよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧