製造業にチャレンジしてみませんか?
はじめまして! 大佳株式会社です。
弊社では、滋賀県東近江市を拠点に、搬送システムなどの機械製造を承っております。
花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!
性別・経験などは一切不問!
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
現在活躍しているスタッフの多くも未経験からのスタートでした。
未経験の皆様には、一人前の技術者になれるよう、丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
業務に必要となる資格は、会社全額負担の資格取得支援制度を活用して入社後に取得できますので、資格がないから不安という方も、安心してご応募ください。
スタッフ同士の仲もよく、風通しのいい職場ですので、困ったことがあれば気軽に相談ができる環境となっております。
私たちと一緒に、製造業に携わってみませんか?
・労働災害保険
・厚生年金
・残業手当
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1431
滋賀県東近江市五個荘山本町664-1
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
福祉専用フリーダイヤル:0800-805-2941
[営業電話お断り]