BLOG

【製造業求人】東近江市で製作スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは! 大佳株式会社です。
弊社では、滋賀県東近江市を拠点に、搬送システムなどの機械製造を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださるスタッフを大募集しております!
入社後は、製造業などに関わる精密機器の組み立てなどを行う機械製造・製作に携わっていただきます。

今回は、弊社の業務内容や魅力について質問形式でご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

東近江市・大佳株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社の主力業務は、搬送システムのパーツとなるコンベアやリフター、昇降機能付きの架台などの製作・組み立てです。
さまざまな機械の組み立てを大小問わず幅広く行います。
その他、モノレールのレール部分のメンテナンスも請け負っております。

Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。普通自動車免許さえお持ちであれば経験の有無は不問です!
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は、会社全額負担の資格取得支援制度を活用して取得できます。

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 社会保険完備はもちろん、諸手当や休暇などが充実しており、腰を据えて働ける環境です。
また、年1回の昇給システムを採用しており、あなたの努力を正当に評価して給与に反映いたします。


ものづくりが好きな方や、ひとつのことに黙々と集中するのが性に合う方、機械の分解が好きだという好奇心旺盛な方などは、この業界に向いているはずです。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

機械製造や福祉機器・愛移乗くんⅡは滋賀県東近江市の大佳株式会社へ
大佳株式会社
〒529-1443
滋賀県東近江市五個荘北町屋151-1
五番街テナント2F
建設業TEL:0748-26-8909 FAX:0748-26-9602
[お電話受付時間/13:00~18:00][営業電話お断り]

関連記事一覧